FEB.2012 - MAR.2012 投票結果

まえがき


まえがき




00年代投票
参加いただきありがとうございました!!!





そっちの結果はまだですが、
一足先にこっちの結果をお楽しみください。





では今回はTop10から先に行っちゃいます


 

はまべ (hamabe@meantime-jp.com)

 


参加者の皆さん: 計18人 (順不同、敬称略)
お名前 参加回数 コメント
はまべ 92  
窪田 55 今回ずばぬけて気に入った曲がなかったが、その逆も珍しくほとんどなかった。結構聴きやすい曲が20数曲ずーっと。聴き流すにはすごくいいけど、この採点はかなり辛い。・・。多分、明日になったら、また全然違う順位になってそうな。
yaz 51 尼損にゴティエのDVD付きヴァージョンがあったので注文したらビデオの企画がPALでした。ご注意ください。 
Furu-Kichi 44 今回もレベルが高かった。いろいろ点数付けに迷った。ありがとうございました。 
mz 57  
お〜さき 30  
たろ 54 今回はバラエティ豊かで選考に悩みました。今のヒット曲は楽しいです。
  
星川
 
ATSUSHI 31 00年代より先にこっち投票してごめんなさい。
Carly Rae Jepsenさんに20点つけに来ました(笑)
というか、今回は年間ベストクラスの曲がいくつもそろっているので投票せずにいられませんでした。

にしても、まさかアメリカでヒットするとは。
カナディアン・アイドル出身(しかも3位)ですし、まともに受け入れられることはないかと思ってました。
ビーバー様とwebの力はとんでもないですね。
ついでにビーバー様、Marianas Trenchも取り上げてくれないでしょうか。あの曲のプロデューサー率いるバンドなんですけど。

Gleeは見始めてしまうと点数が甘くなってしまいますね。あのわざとらしいミュージカル調の歌にも完全に慣れてしまいました(笑)
曲の完成度はシーズンを重ねる毎に高くなってきてて、今はもはや高校のグリー部って設定忘れてんじゃないかってレベルになっちゃってますけどね。
 

Skedge 39 男子アイドルにいい曲をやられると本当に超えちゃいけない一線を超えそうになるのがとても嫌です。
女子アイドルならそこまで恥ずかしく思わないのになんでだろう。
 
やまお 37 今回はホイットニーの歴史的名曲を基準に選んでみました。普通に考えると1−3位独占でおかしくないんだけどそれじゃブレイクアウトにならないので,この3曲よりも少しでも優れたところがある曲は上位に,残念なことにあらゆる面で及ばない曲を下位に位置させてランキングを考えました。
 
たいぽんぽん 16 今回のノミネート曲の多さは、久しぶり辛かったです(苦笑)
しかもWhitneyが3曲、Glee Castが2曲とかなり悩んでしまいましたが、本気で「好き嫌い」をランキングにしちゃいましたよ!!!
他の方々のコメントも楽しみに結果を待ってますので、どうか集計の方も張りきってくださいませませぇ〜(笑)
 
森岡 70 好きなものから順に並べたらこうなりました。そりゃこうなりますよね。
伝説枠と一般を比べるのはちょっと気が引けました。
バース様と金本を比較してるような気持ちです。
 
いそはし 56 今回の順位付けは迷いましたが、素直にいいと思える順番にしました
マイケルジャクソンのあとアルバムチャートはカタログアルバムも合算したチャートになりましたが、シングルも同様になったということでしょうか
 
びんごがーる 80 今回出張で泣く泣く会場breakout不参加でした。オンライン投票はビデオみれたり調べ物できたりできるのはよいけどどーも不必要に時間がかかって一日費やしてしまうのが厄介ね。それにしてもCRJを昨年NON TOP40に入れてしまったのは早まったわ。breakoutでの検討を祈るばかり。
 
se2 48 予想です。難しい!
1位:失恋サムバディ
最下位:すてきなサムバディ、なわきゃない、まさかの極東運動。
 
つつみ 78 Whitneyにはまいった。Donna SummerやBee Geesもリエントリするのかな。
 
まくさし 2 金環日食って、あたりがもっと暗くなるものだと思ってました。
ですから、まったく感動しませんでした。
そんな感じで投票してみました。
 

 




copyright(c) by meantime 2012 all rights reserved.