JUN.2011 - JUL.2011 投票結果

まえがき


まえがき



「ぶっちぎりでマイナスをつけたい曲が少なかった。」
「今回のメンツでマイナス点を10曲も付けられない」
の声多数。


それでもマイナス点をつけなければならないのです。
それがBreakoutというものだから。

というわけで、いつもよりむりくり涙をのんで
マイナス点をつけたという人が多かった今回のレース。

結果はどうなんでしょうか。


最下位から21位まで一気に

 

はまべ (hamabe@meantime-jp.com)

 


参加者の皆さん: 計15人 (順不同、敬称略)
お名前 参加回数 コメント
やまお 33 デビュー以来,レディーガガに音楽面で常に厳しい評価をし続けてましたが,ついに宗旨を変える時がきました。特に「You and I」は歴史に残る名曲だと思います。 まあそんなわけで良く言うと柔軟,悪く言うとポリシーが無い自分ですが,これからもよろしくお願いします。
 
ほうふくZ 18 運営・更新お疲れ様です。お世話になっております。

今回は個人的には稀に見るハイレベル。ツボな曲多すぎで嬉しい悲鳴でした。
マイナス付けたいほどの曲もそんなになかったんですが
こういう時にマイナス枠が10曲ってのは心苦しいですね(笑)。
まあ「マイナスが足りない!」って言ってる回よりは良いですよね。

順番も結構悩みましたけど、1位は即決です。最高っす。
  

はまべ 88
 
たろ 50 今回は特にぶっちぎりに圧倒する駄曲がなくて、かなり迷いました。何よりもロック勢が弱いのが如何ともしがたい。あっても文系非力ロックだもんなぁ。。。 
mz 53 フジロックもサマソニも楽しかったが、今回のエントリーと絡んでるのはコプレだけか。
窪田 51 今回は確かに"中庸"な曲ばかりですね。数少ないラップ系の曲も、いつもよりはかなりポップな曲が多く、最初の数秒でマイナス点決定という曲はなし。その分、順位付けはすごく難しかったです。配点は、-10点ではなく-5点までにして、0点を7曲としてもよかったと思います(少なくとも、その方が実感値とは近い)。
 
furu-kichi 40 今回はカントリーが多かったが、この中でも(珍しく)好き嫌いが分かれた。 
森岡 66 ビヨンセ
PVを見た第一印象はマライヤキャリー。他意はない。

セレナゴメス
あえて素人売りだったのか。やるな。
 

すけっじ 36 これだけ曲数があったのに駄曲がほとんどなかったのは凄い。
ちょっと決定打に欠けるメンツという気もするのでトップが読めませんね。
数人いるアンチを振り払ってMaroon 5が獲るか、ビルボードの勢いのままケイペリ行ってしまうか。
 
yandybrit 25 滑り込めたでしょうか? ギリギリの投票で済みません。
 
びんごがーる 76 曲のコメントは後で元気あったら送ります…
 
MORI 6
 
つつみ 74 32曲。多いね相変わらず。
 
se2 45 今回は出すの優先でコメントなしにしました。
 
阿多 28 久しぶりに参加させて頂きました。今回は好きな曲が多く楽しいブレイクアウトだったので、次回も是非参加しようと思います。
 

 




copyright(c) by meantime 2011 all rights reserved.