OCT.2010 投票結果

まえがき


まえがき



あけましておめでとうございます。
本年もどうぞBreakoutをよろしくお願いいたします。


いまから10年前
2001年10-11月の回ではこんな顔ぶれが
Top3でした。


3位 シャキーラ 「いつでも。どこでも。」
2位 ファイヴフォーファイティング 「スーパーマンは(ラクじゃない)」 
1位 ピンク 「パーティはじめました」


ではこれを踏まえての10年後です。


今年も10-11月エントリーは豊作だったので
10月分(26曲)と11月分(22曲)に分けました。

今回は前半の10月分です。
さあどうなりますかね。


まずは最下位から

 

はまべ (hamabe@meantime-jp.com)

 


参加者の皆さん: 計17人 (順不同、敬称略)
お名前 参加回数 コメント
びんごがーる 71 仕事帰りで疲労中。
Furu-Kichi 36 今回もあまり外れの曲が少なく十分に楽しめた。
mz 48 グリーも悪くないね。
たろ 45 もうGleeにも慣れました。
よっす 31  
はまべ 83
窪田 47 久々に会場参加。全曲コメント書けるのは、やはり会場ならでは。の集中力と高揚感からか。初めて、全曲予習済の会場参加で、曲は多いけど、余裕をもって取り組めた。 
すけこまakaけいこりん 13 Gleeだらけで、こんがらがった・・・。上は決めやすかったけど。これにこの点数かな〜みたいな。
yandybrit 20 Gleeの評価がどんどん甘くなっていく。出てくる曲も玉が混ざってきましたけどね。 年間投票も、間に合う自信はないですが頑張ります。
やまお 28
聴いても聴いてもグリーとテイラースイフトばかりだな。 はっ!昨年もこんなことがあったような(笑)。 それにしてもGleeのバラードは本当にむかつきます。
森岡 61
コメントに困ることはあってもコメントしたくないのは久しぶりでした。 ピンクの新曲、サビまで「あ、いいかも」と思わせておいてサビRaise Your Glass〜部分のしょーもなさ。ここら辺あーピンクっぽい。あとPVのネタ、ワンパターンすぎ。
ほうふくZ 14 2010年もmeantimeとbreakoutのおかげで洋楽を楽しく聴けました。 2011年もよろしくお願いしますね。

今回は前回と逆の意味で首位予想が難しいですね。キンレオになるのかな?

Ya 19 GLEE祭りのお腹いっぱい。
いそはし 52 あまりコメントできずすみません にしてもグリーの扱いには困ってしまう。曲としては好きなものが多いので
たいぽんぽん 9 はぁ・・・なんとか今回のBreakoutにも間に合いました(参加出来ましたぁぁぁ〜) でも今回もなにかと激戦区で、順位つけるの困った&困った(汗) 次回のBreakout→年間チャートと時間をフル活用となりますが、楽しくってたまりません(爆)

では、では集計宜しくお願い致します!!!!!!!!!!

se2 42 Gleeのあまりのヴォリュームに投票できるか危ぶまれましたがなんとか乗り切りました。シャリースのお陰かも。

1位予想:リアさま 最下位:Gleeは当然として…ビートルズの曲

つつみ 70 Glee退散!!

 




copyright(c) by meantime 2011 all rights reserved.