AUG.2010 - SEP.2010 投票結果

まえがき


まえがき



史上最大の激戦区。

2010.08-09の陣
では発表に参りたいと思います。


というわけで普通なら
最下位から発表するわけですが

そこは私。

今回は11位から下位に向かって発表し、
その後Top10を発表します。


まずは11位と12位

 

はまべ (hamabe@meantime-jp.com)

 


参加者の皆さん: 計22人 (順不同、敬称略)
お名前 参加回数 コメント
びんごがーる 70 赤坂いいねー。
Furuse 35 今回もあまり外れの曲が少なく十分に楽しめた。
mz 47 2008年第5回以来のレベルの高さだった。
たろ 44 今回はGlee陣がいなくて最下位選びに迷った。
お〜さき 26  
はまべ 82
窪田 46  
siosio 2  
やまお 27 今回はなんか清々しいなと思ったら,グリーもアメアイも無いからだと気付きました。この平穏が続きますように。
ロック 26
The Band Perryが予想に反して声がタイプだったのが
新鮮な驚きでした〜。
みつば 18
この8.9月から年末にかけてキラーチューンが一気に集中してるように思います。上半期って実は相当不作だったのかもしれません。今回はスミージントンズ作が2強ってところでしょうか。「Pretty Boy Swag」は最低点集中してそう・・・w
ほうふくZ 13 更新お疲れ様です。あっという間に年の瀬ですね。 1位はBrunoかSara? 僕はBreakoutでの人気的に1位はちょっと無理そうなあのバンドに最高点を捧げます(笑)。
ゆーじん 30 ゆーじんです。今回メンツ本当に濃いぃですね。。。
omunibusfan 5 カントリーの曲のチャートインが多いですね。  嫌いではないのですが、あまり聞かないので、ランクが下に行ってしまう曲が多かったようです。
yandybrit 19 編集、集計と毎回お疲れさまです。 「史上最大の激戦区」、?と思って始めましたが、なるほど今回はレベルが高い。 その中でも上3つは、頭抜けてました。 00ディケイド投票はなさらないのですか?
Ya 18
森岡 60 今のアメリカならこれでもヒットしそう 
ディスコおとみさん 
http://www.youtube.com/watch?v=AJ1Uyo2XhZE
たいぽんぽん 8 嗚呼、疲れちゃいました。でも何という充実感!!!!!!!!!!でもこれから集計されることを思うと、ご苦労様です。 今回マジで激戦でしたよ。TOP 10決めるだけでも一苦労でした(汗) 2010年ってあんまりエエ曲ないなぁ・・・って思ってたんですが、これは若干年間チャートを投票するのが楽しみざぁ〜ます。

かなり寒さが厳しくなってきましたね。体調崩さないように気ぃつけてくださいませぇ〜♪♪♪

いそはし 51 最近参加できてなかったので、久々のBreakoutです。今回は楽曲も充実しており、楽しくランク付けできた。(あまりコメントできなくてすみません)
つつみ 69 めっきり寒くなりました。皆様、風邪などお召しになりませぬよう、ご自愛ください。
se2 41 恒例の予想: 
1位:極東動乱 
最下位:ダギー・レッスン
すけっじ 34 メンツが豪華なことより、グリーがないことの方が大きい。
まーしかし上位は予想しようがありませんね、これ。

1位 Cee-Lo
2位 Sara Barellis
3位 Katy Perry

21位 Linkin Park 

 




copyright(c) by meantime 2010 all rights reserved.