JUN.2010 - JUL.2010 投票結果

まえがき


まえがき



夏フェスも終わり。
酷暑も落着きをみせ。
秋口はなぜか一抹の寂しさを感じます。


だがしかし。

ここであえて秋にピッタリでない
攻めの音楽を聴いて、「秋バテ」を解消するのです。


さて、今回は満員御礼の20人。
懐かしい方々も。。
あざーっす。



では最下位から

 

はまべ (hamabe@meantime-jp.com)





参加者の皆さん: 計20人 (順不同、敬称略)
お名前 参加回数 コメント
たろ 43 最近悩ましい。
Furuse 34 今回は良かった曲、そうでなかった曲が割れたような気がしました。
よっす 30  
はまべ 81  
びんごがーる 69 昨日アイルランドから帰ってきたとこ。Enya城やBono邸見たよ。The Scriptが早くもアイルランド産バンドに名を連ねてる感じで。ウエライは相変わらずBryan抜きの4人で頑張ってるけど、そーいえばBoyzoneはどんなに再結成しようと4人なんだよね・・。R.I.P. Stephen Gately。ちなみに中村のFavorite Irish Musicianは誰が何と言おーと永遠にSamantha Mumbaです!何だかレコード屋でもCD末梢されてるような印象だったけど・・・。
mz 46 次回はレベル高いので気をつけないと。
しのざき 50  
BOJDOOG 3  
やまお 26 今回からGleeとアメアイのカバー曲は問答無用で最下位配置することにしました。 おかげで原曲はいいのになどと頭を悩ませることもなくなりスッキリです。

マルーン5はファーストがすごく好きだったのに,セカンドはイマイチで,この新曲を聴いた限りではサードも全く期待できそうになく,本当に残念です。

ほうふくZ 12 更新・運営お疲れ様です。前半Gleeばっかりでどうしようかと思いましたが今回はなかなか粒ぞろい。ジャンルもいい具合に散らばっていて良かったっす。最下位はGleeとして(決定かよ)1位はChristina Perriなんですかねぇ。
ゆーじん 29 お久しぶりです。Shontelleのコメントを書くためだけに参加しました。
まっちゃん aka kino 21 あまりにもダンスとかブラックミュージックの評価が毎回低いのにやきもきしていたので、約2,3年振り(?)に参戦です!
すけっじ 33 Gleeほんとカンベンして欲しい。。。
yandybrit 18 暑い日曜日、気候が採点に影響した気がします。 今回の1位は、Usher + Pitbullで致し方ないでしょう。他と格が違いすぎました。 全般には、相変わらず低調な年。年間投票ができるのか、ちょっと心配です。
siosio  
se2 40 最高位:まさかのタイオクルーズ 最下位:カバーはカバーでもU2のカバー 今回は最下位も自信ないです。。。
Ya 17 今回もGleeがいっぱいでしたが、アメアイのカラオケが1曲だけで助かりました。 今回は1位は何になるか予想も出来ません。
森岡 59 Taioを聴いてると何故かMark Morrisonを思い出します。その昔"Return of the mack"という曲でヒットしていました。当時どうでもよかったけど今考えたらいい曲だったんですね。Tarioの酷さを見ると心から思う。
つつみ 68 今回は苦労した(コメントに)。
たいぽんぽん 7  

 



copyright(c) by meantime 2010 all rights reserved.