APR.2010 - MAY.2010 投票結果

まえがき


まえがき



これが10年代のランキングだ!
というのを今回とくと見てもらいましょう(笑)。


もはや時代は00年代ではないんだよ、君たち。
↑言ってみたかっただけ。



では最下位から

 

はまべ (hamabe@meantime-jp.com)





参加者の皆さん: 計16人 (順不同、敬称略)
お名前 参加回数 コメント
SKYN 25  
mz 45 Gleeに採点するのは難しい。
はまべ 80  
びんごがーる 68  
よっす 29  
たろ 42 エレクトロ音全盛って印象です。私もグリーに入りたい。
yaz 46 なんか「2010年代の音楽」ってのがおぼろげに見えてきたような気がします。
やまお 25 一応,gleeものには,自分がオリジナルを好きな分を加味して点数をつけてました。今回も。 しかし,もうキリがないので,次回以降は一律最下位扱いにするかもしれません。カバーは有名アーティストがたまにするからいいのであって,こういうのはやはり違うと思う。
みつば 17 久々の参戦!一時的にカムバックです。 最近のビルボードはカントリーだらけでだいぶ疎くなってきて、 UKチャート中心に移行しつつあります。 そっちの方が刺激的な音楽に出会えるので・・・

4,5月のエントリー曲って毎年華やかですよね。

つつみ 67 カブトムシが無事サナギから成虫になった。よかったよかった。
森岡 58 どこかで聞いたような曲がちらほら。この既視感は何。Katy Perryの曲もどこかで聴いたような・・・ジャネットだったかマライアさんだったかな・・・カバーじゃないですよね? Katy PerryさんといえばあのPV、はじけまくってますがNHK教育で上回るシュールなのがあったので残念。養殖と天然の差が出たかんじ。
yandybrit 17 駆け込みですみません。今回も駄曲多しですね。
Ya 16  
ほうふくZ 11 いつも更新お疲れ様です。今回も宜しくお願いします。

曲数が多い割には・・・という回でした。 しかしBEPもアギレラもケイティもアッシャーもみんなピコピコピコピコ。 さすがにここまで来ると胸焼け気味ですね。

すけっじ 32 しばらく不参加だったので次こそは次こそは、と思って ようやく参加しましたがギリギリになってしまいました。 GleeとBieberの瞬発ヒットを抜かしても26曲ってやっぱ多いですよね…

予想: 首位 ケイペリ 最下位 Joe Nichols アギレラ: 21位あたり

se2 39 予想 1位:ジャックジョンソン 最下位:グリーのハロー

 



copyright(c) by meantime 2010 all rights reserved.