BREAKOUT Singles Dec.2001 - Jan.2002 投票結果

は今回ちょっと面白い現象が起きています。

の前に今回参加してくれたみなさん、ありがとうございます。
なんと総計23人の票が集まりました。たぶん過去最高だと思います。

23人のうち16人の人がオンラインから投票してくれました。
残りの7人は会場までわざわざ足を運び、
そのうち少なくとも3人は部屋におけるCD占有率がハンパではありません。
1人はおそらく都内で一番ノー・リミットのアルバムを所有する日本人で、
洋楽カラオケで500曲以上のレパートリーも持つ女王と、
女Vo.ソングをキーを下げずに歌う新卒社会人(男)と、
初のライブがリアル・マッコイのインストアというありえない3流ポップ好きもいたりします。

局、何が言いたいかというと圧倒的にオンライン票が多いわけですよ。
多数派を与党、少数派を野党とすれば
今回は

与党=オンライン16人
野党=会場7人

ということになります。

ぜ与党、野党などと言ったかというと。
今回水と油の如く両者の投票結果が反発しているんですね。
オンライン参加者は確実に勢力を拡大して現在2期連続与党側です。
(その前は共存政権をはさんで通算4期連続野党側)
今回はその両者が織り成す愛と感動のドラマをせひとも
ご堪能下さい。

くして2002年第1回目の結果はこうなりました。

最下位〜11位を見る

 


copyright(c) by meantime 2002 all rights reserved.