BREAKOUT Singles Aug.2001 - Sep.2001 投票結果

ずお知らせ。
前回、曲のヒット時期とその曲を投票するブレイクアウトの時期のタイムラグについて冒頭で語りましたが。ついに変わります。

X月及び(X+1)月分の曲を
(X+2)月第2週土曜開催のブレイクアウトで投票


会場での投票後オンラインでも投票受け付け

約1ヶ月後にHP上で結果発表

の方式で行けば従来より2ヶ月も投票のサイクルが早くなり、かなりいい感じになります(陳腐な表現でゴメン)。12月、1月のヒット曲を2月のブレイクアウトで投票といったかんじ。で、その移行の調整として、行き場の無くなった昨年10月、11月分を1月19日(土)のブレイクアウトでかけます。毎回偶数月第2土曜日という暗黙のルールを守って開催してきたブレイクアウト。今回だけは、「痛みを伴った構造改革」だと思って少し勘弁してください。ま、そんなことで痛がってちゃ世の中生きてけないけど。

閑話休題。

回12月に行われたブレイクアウトは日本を支える洋楽サイトのオーナーさんが多数殴りこまれて、かなり刺激の高いブレイクアウトになりました。ホームページ紹介がてらに皆さんの名前を挙げると・・・

MORIさん
  →未だ見ぬ強豪((C)しまけん氏)。データ満載のHPはほんといつもお世話になってます。

daboyさん
  →永遠のロック少年。18 TIL I DIE。昔からブレイクアウトにはオンラインで参加して戴いていて。感謝です。

しまけんさん
  →日本が産んだエミネム。テキストの鬼。ある意味日本洋楽界で今一番熱い人です。

winterさん
  →チャート界の風林火山。「チャート・フリーク」の時からお世話になっていました。ありがとうございます。

の他もミーンタイム常連さんや、久々のブレイクアウト・カムバックさんも含めてオンライン、オフライン合わせるとなんと20人の方々の票が集まりました。しつこいようですが、ホントに感謝です。

いうわけで。
また懲りずにカウントダウン形式。
今回はいきなり一気に31位から11位までカウントダウン!

31位〜11位を見る